侍の日記帳

FF11(Ramuh)で生きる侍の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偉大な侍の証

偉大な侍の証は、ズヴァールのBlood demonGore demonもしくは、オズトロヤ城のtemplerが落とすらしい。
オズに関しては一度行った事があるが、ソロで倒せる場所にtemplerがいない。
よってズヴァに行く事にした。
Mun070604190826b.jpg
Blood demonの強さは丁度。
邪魔なアーリマンを倒し、その後通路に引き込んで倒すわけだが、他にもデーモンが居るわけで、リンクしたら即死という非常に緊張感漂う狩りとなった。
1対1で戦えば負ける事はそうそうないと感じた。
Blood demonは魔法を使わない。
問題なのは魔法を使うアーリマンや他の奴等だ。
バイオや古代で危うく死にかけた。
そんな生と死の狭間を彷徨う様な狩りを続け、10匹くらい倒したが全く落とさない。
疲れた、気が緩んだ、絡まれた、死亡。
というわけで帰還。

今度はオズでやろうと思い、スキル上げも兼ねての募集シャウトをしてみたところ、優しい人が手伝ってくれるという事になった。
オズよりズヴァの方がやりやすいとの事でまたズヴァへ。
今度は、デーモンを根こそぎ狩りつくし、1時間くらいかかったがようやく証を手に入れる事が出来た。
Gore demonの強さは強いだったが、落とす確率はおそらくこっちの方が良いのだろうと思う。
途中、だめもとで「証出たらくれ」とシャウトしてみた。
すると取った後で、「証が出た。」とテルが来た。
優しい奴等って意外に多い。
俺も優しくなろう。

この証は無駄には出来ない。
絶対に負けられない。
マートには万全を期して挑もうと思う。
  1. 2007/06/04(月) 23:33:32|
  2. FF11(クエスト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星の輝きを手に(侍編) | ホーム | 八幡装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://munemitsu.blog96.fc2.com/tb.php/46-7199e65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Auther:宗光 Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

トラックバックピープル:FF11

トラックバックピープル:FF11 侍

アクセスカウンター